タブレット売却

初代Galaxy Tab(SC-01C)を売却しました。
さすがに遅くてストレスがたまるし、タブレットは他にもあるしで、全く利用していなかったので。

遅かったけど、7インチというサイズ感は結構よくて、持ち運ぶのはワクワクするタブレットでした。

さて、売却額ですが、最初はHard Offに持ち込んでみると、たった1,500円。
次に、ゲオに持ち込みました。
3,000円。
ヤフオクなんかを見ても、4,000円では売れないと分かっていたので、ゲオで3,000円で売却しました。

実現できていないのですが、「シンプルに生きる」っていうのに憧れています。
使用していないものを手放すっていうのは気持ちがすっきりします。

タブレット売却
トップへ戻る