中古品ネット通販トラブル④

中古品ネット通販トラブル③の続きです。

た、ショップからのメールがきました。

お世話になっております。〇〇でございます。
ご連絡をいただき、お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご連絡頂きました情報を元に現在商品の確認、調査をさせて頂いております。
お待たせしており、誠に申し訳ございませんが、
弊社より改めてご連絡を致しますまで、今しばらくお待ちくださいませ。
また、返品、返金での対応をご希望とのこと、承知いたしました。
こちらにつきましても併せて確認させて頂きますので
何卒お時間下さいますようお願い致します。
この度はご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございません。

また、ショップからのメールです。

お世話になっております。〇〇でございます。
確認にお時間を頂き、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
問題の商品について教えていただけないかと存じます。
simロックがかかっていることを確認された際の、
動作環境につきまして詳細をお教え頂けますでしょうか。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、早急に確認させて頂きますので、
上記の件につきましてお返事の程、よろしくお願い申し上げます。

「simロックがかかっていることを確認された際の、動作環境」って、なに客を疑っているんだ、この会社は!
こんなの、店のほうでIMEI番号を控えていればすぐ分かるじゃん。
まさか、IMEI番号すら未確認だったとか?
怒りの返信を紳士的に送りました。

中古品ネット通販トラブル⑤に続きます。

中古品ネット通販トラブル④
トップへ戻る