チープカシオ購入

腕時計を買いました。
せっかくなので、スマートウォッチを買おうと思いました。

でも、スマートウォッチって何の役に立つのか分からない。
スマホとbluetoothでつながっていなければならないし、simカードが指せるものもバッテリーがもたない。

Google Playでアプリをダウンロードできるけど、あの小さな画面でできることなんてほとんどない。

健康アプリを入れてライフログをとる人もいるようだけど、私はそもそも健康だし。
っていうか、ライフログを取ってどうするの?

ネットで使っている人のブログを見てみても、便利なのはスマホ着信の通知だけっていうものばかりでした。
私はそんなに通知を気にするような切羽詰まった仕事はしていません。

私に必要な機能を考えてみました。
①ズボラなので時刻合わせが不要であること。
②授業でストップウォッチを使うので、見やすいストップウォッチ機能。

これだけです。

で、結局、チープカシオ。
%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%ab%e3%82%b7%e3%82%aa

チープカシオ購入
トップへ戻る